かわいい彼女を作る最も簡単な方法

いきなりですが、ちょっとだけ下の「算数の問題」を考えてみてください。

Q1.
あなたは今、誰もが振り返るような「美女」を彼女にしたいと思っているとします。

ちなみに、見た目レベルで上位5%に入る女の子を「美女」としましょう。

でも、そんな「美女」にアプローチをしようにも、基本的にそんな美女たちには大抵彼氏がいますよね。

ということで、そんな美女の8割に彼氏がいるとします。

さてこのとき、無差別に女の子100人と出会った場合、「美女」であり、更に「彼氏がいない」という両方の条件を満たした女の子は100人中何人いるでしょうか??



・・・・計算がめんどくさいですか?w


ではでは、早速答えを言ってしまいましょうw


実は、この問題の答えは「たったの1人」なんです。


一応解説しておきますが、ここでは100人のうち、
上位5%が美女ですから、美女の人数は「100人中5人」ですね。


そして、その5人のうちの8割に彼氏がいるわけですから、





ということで「美女5人中4人には彼氏がいる」ということになります。


つまり、この問題の状況では、

100人女の子と普通に出会っていても、その中に「彼氏のいない美女」はたった1人しかいない

ということです。


・・・・


さてさて、どう感じましたでしょうか?


はっきり言って、実はこの数字は決して「大袈裟な数字」なんかではありません。


むしろ、かなり現実的な数字なんです。


ではでは、この調子でもう一問w


Q2.
美女を彼女にしたいと思っても、ターゲットになり得る女の子は「100人に1人しかいない」ということがわかりました。

最も効率的に「美女を彼女にする方法」は、一体何でしょうか?



ちょっと自由度の高い問題になりましたねw


算数の問題というよりも数学の記述式問題みたいになってしまいましたw


ただ、ここはかなり重要、と言いますか、
これから「かわいい女の子」「美女」をゲットするために必要なことなので、
この機会に一度、よーく考えてみてください。


ちょっと間を空けておきますので、
自分なりの答えを用意してから下を読み進めてみてくださいね、、、


・・・・・・


・・・・・・


いいでしょうか?


では、僕なりの「正解」を説明していきます。


この問題の正解案は、僕が提案できる正解としては「3種類」あります。

かわいい女の子を彼女にするために


その一つの答えは、

1、口説きの技術を上げること

です。


当たり前ですよね?


落としたい女の子を落とせる確率を上げていけば、
100人中たった一人しかいない「かわいい女の子」も落とせますから。


ただ、この技術は一朝一夕で身につくものでもありませんし、
当然ながら「知識」と「経験」の両方が非常に大切になっていきます。


かわいい女の子を狙って落とせるレベルに自分が達する前に、
特に恋愛が苦手な状態からは何年かかるかわかりませんねw


そこで、もうひとつの案がこれです。


2、彼氏がいる女の子もターゲットに入れる


これも、かなり合理的な考え方だと思います。


8割に彼氏がいるのであれば、
その「彼氏がいる美女」も
自分のターゲットに入れてしまえばいいという考え方です。


はっきり言って「彼氏がいる女の子の落とし方」の有効なノウハウはあります。


ただ、デメリットとしては「トラブルが起こってしまう可能性があるかもしれない」ということと、
基本「彼氏から奪う」という系のノウハウは、割と時間がかかるものが多いです。


やはり、たとえば5年間付き合っている彼氏と
別れさせることはなかなかしんどかったりしますから・・・w


ですから、ひとつひとつ考えた結果、
一番現実的な方法はこれなんじゃないでしょうか?


3、出会う女の子の人数の母集団を増やす


「なーんだ」と思われてしまったかもしれませんが、
これが僕は一番合理的な考え方だと思っていますし

「最短経路」

じゃないかと思っています。


単純に1000人の女の子と出会える男は、
10人の彼氏がいない美女に出会えるわけですからね。


そして、このサイトで紹介している方法論を応用してアプローチを仕掛けていけば、
きっとどんどん経験も積めますし、自然と口説きの技術も付いてきます。


要は、かわいい彼女を作りたいのであれば、
最も簡単な方法で最も僕がおすすめしている方法は、

「シンプルにに女の子との出会いを増やせ」

という方法だということです。


そして、これこそが「女の子にモテるための大原則のひとつ」でもあるのです。


「女の子にモテたいなら、まずはとにかく出会いを増やせ」


これが、僕がこれまで自分で経験を積み、
また恋愛相談を受けてきた結果間違いないと断言できる

「女の子にモテるために守るべきルール」

なのです。


さらに効率化を求める方へ


しかし、それでも1000人に出会っても
10人としかターゲットとなる女の子には出会えない、、、


そのように感じるのなら、
もっと出会いを増やすために効率化をしていかなければいけません。


例えば、手段のひとつとして、合コン。


基本的に彼氏がいない女の子が来るはずですから、、、


ただ、合コンに行ってもブスばっかりが来るようなら
明らかにお金と時間の無駄ですし、
一度に出会える女の子も2、3人です、、、


いやいや、正直言って気が遠くなりますw


普通に出会うよりはまぁ効率いいかもしれないですけど、
正直僕には効率が良いとは思いません。


結局、僕もこのように考えていった結果、

「ナンパなら、好きなタイプの女の子だけを狙って出会いを増やすことができる。」

ってことに考え方が行き着いたわけですw


美女だけに狙って声をかけていっても、
10人の声をかければ2人は彼氏がいないってことです。


しかも、タイプの女の子と確実に出会えますし、
一日にがんばれば何十人の美女と出会うこともできます。


これって相当効率がいい出会い方じゃないですか!?w


・・・ですよね!?!?w


僕は確信してますが、「ナンパこそが美女をゲットしたり彼女にするための最善の手段」です。


というか、有名人や超イケメン、大金持ち以外の人であれば、
逆に「美女」を彼女にしたいのであれば、

「ナンパしか方法は無い」

と言ってしまってもいいのでは無いかと僕は思っていますw